top of page

NEWS RELEASE

ポストコロナ時代のオフィスの在り方 / はたらき方を考える

弊社代表宇田川が共同ウェブセミナーに登壇いたします。


コロナショックの今、オフィスの在り方が大きく変わろうとしています。


新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛をきっかけに、テレワークが日常となり、オフィスは本当に必要なのか?と疑問視する声、テレワークを経験してオフィスの重要性を再確認したという声、様々な意見が飛び交っています。


今後のオフィス市場はどのように展開するのか?

今、オフィス移転をするべきか?

果たしてオフィスは本当に必要か?


そんな疑問と不安にお答えするべく、

今後のオフィス戦略について、3社合同ウェビナーを開催いたします!



▼テーマ


ポストコロナ時代の「オフィスの在り方/働き方」を考える


・国内最大級の不動産プラットフォームにより、オフィス探しをシンプルにするestie様

・退去費用0円サービス「トビタツ」により、フレキシブルな移転を可能にするベンチャープロパティ様

・5,500件以上のデザイナーズオフィス実績と経験により、新しい時代の働く場を提案するヴィス


この3社だからこそ叶うオフィス戦略について、トークセッションを繰り広げます。


▼こんな方におすすめです!


・家賃を下げるために適正移転をしたい

・今後のオフィス不動産市場の動向を知りたい

・通常業務を行いながら物件を探す事に負担を感じている

・すぐに移転したいけど契約期間が残っていて踏み出せない

・テレワークが当たり前になる中、社員が行きたくなるオフィスをつくれるか不安

・他社のテレワーク実施の実態を知りたい

・そもそもオフィスって本当に必要なの?と疑問に思っている


経営者、ファシリティ部門の方々を始め、どなたでもご参加お待ちしております!


【概要】

▼日時

2020年5月13日(水)16:00~17:30


▼参加費

無料


▼定員

200名


▼ご登壇者

株式会社estie 代表取締役CEO 平井瑛氏

株式会社ベンチャープロパティ 代表取締役 宇田川富大氏

株式会社ヴィス 常務取締役 金谷智浩


株式会社estie 田渕梨理子氏(モデレーター)


▼参加方法

Peatixより参加者登録をお願いいたします。

登録された方に、Zoomでのウェビナー参加方法をお知らせいたします。


Comments


bottom of page